2011年3月 - ドッジボールチーム S・K・Y

ドッジボールチーム S・K・Y

2011年3月

【更新情報】リンク集のページを追加しました。

2011年3月14日 19:09|ito記事URLコメント(0)トラックバック(0)

 ドッジボール関係団体、ドッジボールクラブチーム、その他ドッジボールに関連するサイトとの相互リンクを行うためのリンク集ページを開設しました。

 ドッジボールに熱い関係者からの相互リンクを、強く・広く募集させていただきます!

 

 リンク集ページはこちら
   ⇒ http://sky.dodge-ball.jp/post-3.html

東北地方太平洋沖地震に関して

2011年3月14日 19:00|ito記事URLコメント(0)トラックバック(0)

 このたびの東北地方太平洋沖地震により、お亡くなりになられた方々には、心よりお悔やみを申し上げますとともに、不安なお気持でお過ごしをされております現地の被災者の皆様には、謹んでお見舞いを申し上げます。

 これ以上の被害拡大が起こらないこと、また一刻も早い復旧が出来ますように、心よりお祈り申し上げます。

 

S・K・Y DBC
代表  長谷川 厚夫

地少協 ドッジボール大会

2011年3月 6日 17:38|ito記事URLコメント(0)トラックバック(0)

3月3日に地少協のドッジボール大会に参加してまいりました。

IMGA0118.JPG

この大会は、谷在家ミドリ(S・K・Yのメンバーの女子と小学3年生以下の男子の混合チーム)として出場しました!

【谷在家ミドリとは?】 

SKYの歴史ページへどうぞ!⇒ http://sky.dodge-ball.jp/about/sky.html 

 

IMGA0110.JPG

監督や代表から『激』が飛んでます。

試合の模様は、YouTube へアップしておりますので、どうぞご覧ください!!

⇒ http://www.youtube.com/user/skydbc

 

 

IMGA0117.JPG

結果は、準優勝!となりました。

優勝は『皿沼セブン』さんでした。

IMGA0114.JPG

(写真左:きょうか、右:ゆめな)

『今日1日、応援!ありがとうございましたっ~!!』

 

関係者の皆さん、お疲れさまでした!!

 

テレビ東京の「おはスタ」でSKYが紹介されました!

2011年3月 4日 09:18|ito記事URLコメント(0)トラックバック(0)

 3月4日の7時20分ころ、テレビ東京の番組「おはスタ」に、S・K・Yが紹介されました。

   Image407.jpg 小学生の競技ドッジボールチームで、昨年は全国制覇もしているS・K・Yの活動模様が、約5分間の「ドキュメンタリー番組」のように編集され、卒業する6年生と、これからチームを引っ張っていく5年生の涙溢れるドラマとなっていて、見ている大人たちのほうが思わず目に涙が・・・というものでした。

 おはスタ2

 予選リーグは順調に1位通過で、決勝トーナメントへ勝ち進んだものの・・・・1回戦で僅差の敗退。全国制覇の夢がここで断たれました。

おはスタ3

 5年生が中心となって、6年生に感謝の気持ちを書きこんだTシャツを用意していて、感謝の言葉とともに手渡しました。

おはスタ

 ありがとう

6年生の けいすけくん   きょうかちゃん

 

2011年3月4日(金)放送分 テレビ東京 おはスタ『おはメモリーズ』

http://www.shopro.co.jp/oha/top.html

http://www.youtube.com/user/skydbc 

検索

2014年3月

最近のブログ記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アイテム

タグクラウド

RSS

メニュー

S・K・Y

リンク

スポンサーリンク(広告)

当サイトについて

RSS

ページ上部へ