2011年4月 - ドッジボールチーム S・K・Y

ドッジボールチーム S・K・Y

2011年4月

SKYの卒団式を行いました!!

2011年4月25日 15:15|ito記事URLコメント(0)トラックバック(0)

 4月24日(日) 【快晴】 舎人公園でSKY関係者による大バーベキュー大会を行いました!!

Image543.jpg

 (写真は卒団式の様子)

  この日は、旧6年生2人(きょうか と けいすけ)の『卒団式』も予定されており、SKYのビックイベントの1日でもあります。

Image528.jpg

Image527.jpg

Image526.jpg

どんどん食えよーっ!

Image525.jpg

代表!『さまに』なってます!!

Image524.jpg

Image521.jpg

キャプテンきょうか、走るっ!走るっ!

Image520.jpg

Image519.jpg

Image518.jpg

おなかいっぱいでも、やっぱりドッジボールはやるんだね。

Image523.jpg

しゅんた、骨折中!

Image516.jpg

ちか監督、新6年生を詰めてます。いやっ、ビデオでインタビュー中でした!!

Image515.jpg

はるくん、こんなおなかに!

Image514.jpg

まだまだ焼くで~!

Image511.jpg

Image510.jpg

Image509.jpg

Image507.jpg

新6年生 明るく・楽しく・真剣に!焼き肉を食べる。

Image506.jpg

おばあちゃん、抱っこ!

Image505.jpg

おじいちゃん、抱っこ!

Image503.jpg

10年後のキャプテン候補?!しずくです!!

Image502.jpg

とにかく『食べる!』、『呑む!』

Image501.jpg

Image500.jpg

Image499.jpg

Image498.jpg

まだまだ、たくさんあるよ!

Image497.jpg

 肉が 『うめっ~!!』

Image496.jpg

SKY女子たち!!

Image495.jpg

お兄ちゃんたち、ドッジボール頑張って!!

Image493.jpg

OB(正確にはOG)のれいな(中2)、中3、も駆けつけてくれた!!

Image492.jpg

なんだ、この顔は?

Image491.jpgピース!兄ちゃん、卒団おめでとう!!

Image490.jpg

ゆうた、疲れてる?

Image489.jpg

こうき、『写真はNGっす!!』

Image529.jpg

 卒団するキャプテンのきょうか。さすがキャプテンの貫録!

Image488.jpg

Image487.jpg

Image486.jpg

どんどん食べてね~!

Image485.jpg

Image484.jpg

Image483.jpg

はるくん、パタパタお手伝いしてますっ!!

と、たくさん食べて、たくさん飲んで(呑んで)、たくさんお話して、たくさん遊んで、おなかいっぱいになったところで、SKYの地元の赤城神社集会所での『卒団式』へ。。。

Image531.jpg

Image532.jpg

Image533.jpg

Image534.jpg

Image535.jpg

 何が始まるんだ!?初めてだからな~。

Image536.jpg

 お母さんたちもドキドキ・ワクワク。。。。

Image537.jpg

 おれも、楽しみ!(りゅうさく)

Image540.jpg

 新6年生の5人が司会進行を務めました!

Image541.jpg

 旧6年生のきょうかとけいすけの出し物。ちか監督と息がピッタリ!?!?

Image542.jpg

旧6年生に、新6年生からプレゼント

Image539.jpg

 今日は、おいしいバーベキューを、おなかいっぱい食べさせてくれて、『ありがとうございました~っ!』

Image545.jpg

さあ、クライマックス。6年生へ、みんなで歌の合唱!!

Image544.jpg

そして、最後はひとりひとりが、感謝の気持ちをしゃべって、

きょうか、けいすけ、1年間、本当にありがとうございました!そして、1年間、お疲れさまでした!!

新6年生を中心に、頑張れ!SKY!!目標、全国制覇!!

 

PS.元気な子供たちは、卒団式後、神社で走り回って遊んだあげく、谷在家公園で自主連開始!!本当に元気な子供たちでした。

2009年 夏の全国大会の動画をアップしました!

2011年4月21日 19:53|ito記事URLコメント(0)トラックバック(0)

2009年8月16日に行われた全日本ドッジボール選手権 全国大会の動画をアップしました。

 

・予選リーグ戦(Gリーグ)
SKY vs METS萩原(愛知県代表)
SKY vs 川内アルテマブレイカーズ(鹿児島県代表)
SKY vs アルバルクキッズ(宮城県代表)


・決勝トーナメント2回戦      
SKY vs 八万ファイヤーインパクト(Fリーグ2位/徳島県代表)


・決勝トーナメント3回戦      
SKY vs 普通寺クラブ(Hリーグ1位/香川県代表)


・準決勝3セットマッチ(3試合)  
SKY vs 横内レッドサンダーズ(Lリーグ1位/高知県代表)


・決勝戦3セットマッチ(3試合)  
SKY vs  デイリー相模原ボンバーズ(Cリーグ1位/神奈川県代表)

(プラスα 表彰式と記念撮影、胴上げ!!)

 

それでは、熱き戦いをご覧ください!!

 

動画はこちら!!

 

 

春のジュニアカップ IN TOKYO 5月21日(土)のお知らせ

2011年4月11日 17:02|ito記事URLコメント(0)トラックバック(0)



5月21日(土) 春のジュニアカップ IN TOKYO に参加します。

 集合場所 : 7:00谷在家公園(7:30出発)

 場所    : 江東区 深川北スポーツセンター(江東区平野3-2-20)

 備考    : 4年生以下での参加となります。

 

 応援よろしくお願いいたします!

 

 

フレンドリーカップ IN TOKYO 春の新人戦 5月4日(祝)のお知らせ

2011年4月11日 16:48|ito記事URLコメント(0)トラックバック(0)

5月4日(祝) フレンドリーカップ IN TOKYO 春の新人戦 に参加します!


 

 集合時間 : 7:00(7:30出発) 谷在家公園

 場所    : 北区 滝野川体育館(北区西ヶ原2-1-6)

 備考    : S・K・Y パカパカキッズで参加します。(10人制です。)

 

 応援、よろしくお願いいたします!

 

 

 

ドッジやろうぜ!杯(卒業ドッジ)

2011年4月 3日 20:09|ito記事URLコメント(0)トラックバック(0)

 4月3日は、大谷さん主催のドッジやろうぜ!杯に参加してまいりました。

 

IMGA0123.JPG この大会は、6年生最後の試合である『卒業ドッジ』とともに、東日本大震災の影響で関東大会が開催されずその結果、関東勢の全国大会出場辞退となってしまった『代替大会』という意味合いもあったようです。(写真は参加チームの6年生たちで記念に!)

 

IMGA0122.JPG

(写真中央:きょうか)

 

IMGA0121.JPG

『けいすけ』はどこに。。。???一番手前右端におります。

 

 3月11日に、東日本大震災が発生し、多くの被災者を出し、原発事故による東京電力管轄内の計画停電で1カ月近くドッジボール(練習や大会)から遠ざかっていました。足立区の小学校はいまだに使用許可が出ないようです。この日は、大谷さんが埼玉県の大谷小学校をお借りしていただいて、大会に参加させていただきました。最後の決勝戦の終了の笛が鳴った瞬間に体育館の照明を落としました。

 4月になっておりますが、まだ6年生2名はSKYのメンバーです。SKYの卒団式が終わるまでは。

 

試合の模様はこちら!

 

□■□参加チーム□■□

SPファイヤードラゴンズ 

川越小ハリケーンズ

五本松ドッジハンターズ

Vegaes源氏前

厚木SUPER KIDS

岩槻.F.ビクトリー

大谷ブルーウィンズ

S・K・Y DBC

 

検索

2016年1月

最近のブログ記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アイテム

タグクラウド

RSS

メニュー

S・K・Y

リンク

スポンサーリンク(広告)

当サイトについて

RSS

ページ上部へ