第3回ジュニアドッジ ドリームカップinかまがや 2月12日(日)の結果 - ドッジボールチーム S・K・Y

ドッジボールチーム S・K・Y

第3回ジュニアドッジ ドリームカップinかまがや 2月12日(日)の結果

2012年2月 6日 14:05|ito-sky|記事URLコメント(0)トラックバック(0)

第3回ジュニアドッジ ドリームカップinかまがや

【概要】
日時 : 2012年2月12日(日)
会場 : 鎌ヶ谷市立体育館

備考 : S・K・Yは、3・4年のジャジャキッズと、1・2・年のメーメーキッズが出場します。

 

※ 去年の「第2回 ジュニアドッジ ドリームカップ」の模様はこちら

 

 【結果】
ジュニアの部
優勝 : 五本松ドッジハンターズJ
準優勝: 道塚DWタイガー
3位 : I・F・Jファイヤーズ
4位 : 岩槻・F・ちびくとりー

※S・K・Yジャジャキッズは、ベスト8でした。

キッズの部
優勝 : 道塚DWキッズ
準優勝: 五本松リトル
3位 : 中新田ファイヤーズキッズ
4位 : S・K・Yメーメーキッズ

 

【大会後記】
ジュニアの部に出場した「S・K・Yジャジャキッズ」でしたが、予選を2位で勝ち上がり、決勝トーナメント1回戦は、なんと相手方が棄権(?)による不戦勝。これが予期せぬ出来事で、続くトーナメント2回戦は強豪の五本松ドッジハンターズJ戦。ジャジャキッズですが、午前の予選リーグの最終試合から3時間以上も経過してからの試合は、さすがに選手たちには厳しかったのか?

しかし、その五本松との試合内容は・・・・・序盤はリードし、一進一退の攻防を繰り返し、そのリードを終盤まで守り、最後同点に追いつかれ、さらにラスト1秒でアタックされ4-5で負け。負けはしましたが、応援している保護者たちを感動させる試合でした。

一方、キッズの部に出場した「S・K・Yメーメーキッズ」。すでにご覧の通り、4位入賞となりました。1位~4位までは、ほぼ団子状態で、総当たりリーグ戦のみで決着がつく戦いで、1位・2位が5勝1敗、3位・4位が4勝2敗でした。

メーメーキッズは、先週の東京の大会でも成績を残し、2大会連続の入賞でした。

 

さあっ来週は、春の全国大会の関東大会出場を賭けた東京大会です。

 

選手のみんな、チーム関係者・保護者のパパママさんたち、お疲れさまでした!(ito)

 

 

 

トラックバック

URL : http://blog-hp001.net/mt/mt-tb.cgi/285

検索

2014年3月

最近のブログ記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アイテム

タグクラウド

RSS

メニュー

S・K・Y

リンク

スポンサーリンク(広告)

当サイトについて

RSS

ページ上部へ