9月 ドッジ体験会のお知らせです。 - ドッジボールチーム S・K・Y

ドッジボールチーム S・K・Y

9月 ドッジ体験会のお知らせです。

2015年9月 2日 18:48|SKY管理者|記事URLコメント(0)トラックバック(0)

9月ドッジ体験会のお知らせです。

雨続きの毎日ですが、ドッジボールは屋内競技ですので
お天気関係なく楽しめます´ω`)ノ

猛暑も去り、運動もしやすくなってきています。
今月は4日間の日程を設けましたので、ご都合の良い日に是非いらしてください(・ω・)/

見学だけでも大丈夫。
おやつ用意してお待ちしてます╰(*´︶`*)╯

大会等の見学も大歓迎です!!
SKYの試合の様子や大会の雰囲気など体感してみませんか??

競技ドッジならではのルールなど、保護者で紹介しますので
実際に試合を観戦しながら楽しさを味わってみてください(*´ ˘ `*)

併せて問い合わせもお待ちしてます!!

 
S・K・Y DBCさんの写真

トラックバック

URL : http://blog-hp001.net/mt/mt-tb.cgi/1727

検索

2015年9月

最近のブログ記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アイテム

タグクラウド

RSS

メニュー

S・K・Y

リンク

スポンサーリンク(広告)

当サイトについて

RSS

ページ上部へ