11月 公式ドッジ練習ご体感会のお知らせです。 - ドッジボールチーム S・K・Y

ドッジボールチーム S・K・Y

11月 公式ドッジ練習ご体感会のお知らせです。

2016年11月 2日 17:26|SKY管理者|記事URLコメント(0)トラックバック(0)

☆☆☆11月の練習会の予定です☆☆☆

早いものでもう11月です。

ハロウィンが終り、来るクリスマスそして、お正月とイベントが続き、わくわく☆そわそわですが、我がSKY戦士達はその先の春の全国に向けて日々鍛練です!!

明るく楽しく真剣に。心を一つに!

引き続き、一緒に全国を目指す仲間も募集中です(^^)

毎月、土日の昼間の練習に練習会も合わせていましたが、今月は夜練の時にやる事となりました(^^)

レギュラーは勿論のこと、OBGやママさん達も一緒に練習しますm(__)m

OBGの迫力あるドッジも見られます!

また、子供だけでなく、ママさん達も一緒に汗を流しませんか(^^)

(OBG・ママも試合に出場していますので、練習しています!)

参加、お待ちしておりますm(__)m

〈文章 SKY DBC Facebook 引用〉

1478075442685.JPEG

 

検索

2016年12月

最近のブログ記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アイテム

タグクラウド

RSS

メニュー

S・K・Y

リンク

スポンサーリンク(広告)

当サイトについて

RSS

ページ上部へ