12月 部員募集のお知らせです。 - ドッジボールチーム S・K・Y

ドッジボールチーム S・K・Y

12月 部員募集のお知らせです。

2016年12月 4日 20:00|SKY管理者|記事URLコメント(0)トラックバック(0)

 ☆☆☆12月メンバー募集案内☆☆☆

 
11月6日、SKY主催のSKYカップを無事終え、19、20日と富山きときと杯に参戦させて頂き、あと1歩でトーナメントには上がれず、悔しい思いをしました(;-;)
この悔しさ、SKY戦士達はこれからの糧となったはず!!
きときとダンス、思いっきり楽しんで来ました(*^^*)
大会関係者の方々、本当にありがとうございましたm(__)m
 
いよいよ、都大会まで約1ヶ月となりました!!
 
今月は練習会と言う形は取りませんが、引き続き一緒に全国を目指すメンバー募集行っておりますm(__)m
 
お問い合わせお待ちしております(*^^*)
 
〈文章S・K・Y DBC Facebook引用 〉
1480848716323.jpg

検索

2017年1月

最近のブログ記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アイテム

タグクラウド

RSS

メニュー

S・K・Y

リンク

スポンサーリンク(広告)

当サイトについて

RSS

ページ上部へ